Home > 自作SOFT Archive

自作SOFT Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ルイズうわあああのコピペのルイズを好きな単語に変えるソフト作りますた

  • Posted by: by_sK
  • 2010-05-27 Thu 23:04:05
  • 自作SOFT
ダウンロードはここで。

使用方法
起動させる→作るボタンをクリック→指示に従う→完成

サンプル(犬で実行)
犬!犬!犬!犬ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!犬犬犬ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!犬たんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻の犬たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったね犬たん!あぁあああああ!かわいい!犬たん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
犬 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の犬ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の犬ちゃんが僕を見てるぞ!犬ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の犬ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの犬ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には犬ちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの犬ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ犬へ届け!!ハルケギニアの犬へ届け!


超簡単なので誰にでも使えます。

by_sK SoftWare project 01「sKPad」

  • Posted by: by_sK
  • 2009-12-16 Wed 21:39:20
  • 自作SOFT
いつぞやに言ってたことがやっと出未ました。
半透明のメモ帳「sKPad」!!!
半透明なのです!!
あのメモ帳が半透明なのです!!!

(´・ω`・)エッ?ソレダケナノ?

(´・ω・` )…ソレダケデス・・・

まあ作って見たから試してくれ頼む。

ダウンロード:
[Vector]sKPad

by_sK SoftWare project 始動

  • Posted by: by_sK
  • 2009-12-12 Sat 10:40:30
  • 自作SOFT
ちーす。
プログラミング暦二年、by_sKでーす。
ここらへんで、色々後悔しようかと思いまして。
いや、公開です。
ララリエルさんからも応募がありましたし。
というわけで、色々やって行きます。
by_sK SoftWare project第一弾は、半透明のメモ帳「sKPad」に決定しました。
そのうち公開します。
あと、掲示板作りました。
でも何の意味があるのかわからないんで、酷すぎない荒らしなら荒らしてもいいです。

LINK:
The X Bbs by_sK

自作ソフトのアイデア募集

  • Posted by: by_sK
  • 2009-12-09 Wed 18:43:55
  • 自作SOFT
何気にソフト作りとかしてます。
大それたものは作れませんが、なにかアイデアがあったらコメントしてください。
作れそうなものがあったら作ってみます。

Index of all entries

Home > 自作SOFT Archive

タグクラウド
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Return to page top

