Home > お知らせ Archive

お知らせ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

最近東方にはまった

最近東方にはまった。
そしてライブチャットなんかやりだした。
友達増えた。

結果、ブログ放置。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
やるぞー
名前も変えます。VIPもやるけど東方します。

たまにやってるライブチャットの宣伝しとこう^^;

以上です( 。´- ω -`。)ノシ 

疲れたーと思えば明日も部活orz

…しんどい。
ハードスケジュール過ぎるだろ部活。
足腰痛えし。
しかも明日もって何だよ…。
へるぷみー。

とりあえず完成!

完成!!
ネーミングセンス無さ過ぎワロス…
まあこれからがんばるんでよろしくお願いします!

ブログ閉鎖→改革へ

どうも、by_sKです。
ブログ閉鎖って言ってましたが、やめました
お騒がせしてすみません。
というのも、新規契約がめんどくさそうなもんで。
でまあ、改革をするに当たって変更点は次の3つ。

・ブログ名変更
・テーマをVIPまとめに変更
・PC&アニメカテゴリの削除

はい。
こんだけ。
まあお楽しみに(!?)

新ニュースブログ『(´・ω・`)ノ どんまいニュース』始めた

(´・ω・`)ノ どんまいニュース
何と完全フラッシュです。
是非見てください!

Index of all entries

Home > お知らせ Archive

タグクラウド
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Return to page top

