Home > スポンサー広告 > 『皮肉の「名誉」』ダーウィン賞



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/113-edc09028
Listed below are links to weblogs that reference
from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > スポンサー広告 > 『皮肉の「名誉」』ダーウィン賞

Home > The X Blogの残骸 > 『皮肉の「名誉」』ダーウィン賞

『皮肉の「名誉」』ダーウィン賞

ダーウィン賞
それは、進化論者であるチャールズ・ダーウィンにちなんで名づけられた皮肉の「名誉」であり、ダーウィン賞は、愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くすことによって自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる賞である。

ウィキペディアより。
|ω・`)・・・。
かわいそうじゃねえかよ。
で、このダーウィン賞の2009年受賞者が決定したとのこと。
|ω・`)・・・。
いらねえよ。
受賞者について。

爆薬の量を誤り、自分を含めビルごと爆破してしまった2人組の銀行強盗

建物は全壊したそうだが、事件当時建物には誰もおらず爆死したのは強盗のみ。一人は病院に担ぎ込まれた後死亡が確認され、もう一人はがれきの中から遺体で見つかった。ちなみに逃走用の車はBMWだったそうで、貧困からくる犯行では無かったとみられる。

あほやん。
「どうしてこんなことに・・・」みたいな!?
|ω・`)・・・。
なんというかね。
この世界、無駄なものが多すぎるのよ。
おっと、おもしろい受賞者ほかにも発見。
でも結構いるので軽く紹介。
・豪雨時に封鎖された道路に原付きで入り増水した川に流され、警察に救助され職質されている最中、逃げようと今度は自ら川に飛び込み流された「2回流された女性
・強盗するとき自分達が誰なのかばれないようにと、銀色の塗装スプレーを相方にふりまくって、相方がそれを吸って苦しがっているのに気付かず自分にもふって死亡した「輝く強盗犯
などなど。
詳しくはソースよりどうぞ。

ソース:
www.darwinawards.com(ダーウィン賞のホームページ)


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/113-edc09028
Listed below are links to weblogs that reference
『皮肉の「名誉」』ダーウィン賞 from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > The X Blogの残骸 > 『皮肉の「名誉」』ダーウィン賞

タグクラウド
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Return to page top

