Home > スポンサー広告 > CFW-KTYKは釣りだった!!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/121-9e218374
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > スポンサー広告 > CFW-KTYKは釣りだった!!!

Home > The X Blogの残骸 > CFW-KTYKは釣りだった!!!

CFW-KTYKは釣りだった!!!

KTYKは釣り(嘘)ということが判明しました。
以上、彼のYahoo!知恵袋より。

釣れたんですがどうしましょう

ktyk610さん

釣れたんですがどうしましょう

4万人も釣れたんですがどうしましょう?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最低な人でした。
他にも、

お前らお疲れ^^楽しませてもらったよ。

まんまと騙された約4万人のユニークアクセス、ありがとうございます^^

など。
ソース:
[Yahoo!知恵袋]
釣れたんですがどうしましょう

CRACK-PSP

他にもいろいろありますか、ブログの見た目を良くするために『続きを読む』からでお願いします。
この他には、彼の物と思われるWEBページにて

お前らお疲れ^^楽しませてもらったよ。

2ch住民、あまえびブログ、その他ブログ管理者お疲れ様

釣りだろ。とかいってるところみて面白かったです

C言語?なにそれ?C++?なにそれ?

まんまと騙された約4万人のユニークアクセス、ありがとうございます^^





んじゃ、次の釣りもお楽しみに^^



あっ、祭り?

本名は ○○り かつゆき です^^

出身は福岡。



情報はこれだけだけど、さて解析できるかな?

とのこと。
最後にもう一つ。

日本人の糞みたいなガキがいちいちうるさい為もうリリースやめます。

元はと言えば厨房の巣窟、あまえびさんのブログの記事に載ったのが原因。

注意書きも読めないガキばかり。同じ質問を繰り返し、
過去ログ読んでも理解できないバカばかり。

CFWの代行なども通報するなど意味のわからない始末。
実際やってないのであれば通報などしても意味ないのです。

もう日本の中学生には疲れました。

法律などもう少し学んでみてはどうでしょうか?

プログラムの開発にかかわってくれた方は本当にありがとうございました。

掲示板に常駐?してくれたknightさんありがとうございました。

This CFW which a Japanese made was canceled publicly by Japanese bad behavior.

I'm sorry people of the world.

釣りという方はなんなのでしょうか?
人の一生懸命構築したプログラムにその様なことを言って面白いでしょうか?

クローバーさんの二番煎じ?そのようなバカみたいなことなどしません。
釣りなんて時間がもったいないだけですからね。

SEにとっては命取りです。

では、応援してくださった方ありがとうございました。

メールはしてこないでください、Yahoo側の迷惑なので。

最低ですねー。
絶対に許さないです。
この人に対する怒りはここで見ることが出来ます。
|柱|ω・`)ノシ

追加ソース:
お前らお疲れ^^楽しませてもらったよ。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/121-9e218374
Listed below are links to weblogs that reference
CFW-KTYKは釣りだった!!! from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > The X Blogの残骸 > CFW-KTYKは釣りだった!!!

タグクラウド
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Return to page top

