Home > スポンサー広告 > このブログですが、



Comments: -

ララリエル URL 2010-04-20 Tue 01:11:51

っにちゃんねる 頑張れ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/161-05713c85
Listed below are links to weblogs that reference
from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > スポンサー広告 > このブログですが、

Home > The X Blogの残骸 > このブログですが、

このブログですが、

どうも、by_sKです。
このブログですが、ちょっとやめちゃおうかなーと思っています。
まあぼくがはじめて作ったブログですが、どうしようかなーってところです。
( `・ω・´)つ にちゃんねるっは続けるつもりですし、こんなのも作ったりしてますし。
止めようかなとおもう理由は、

・最近PSP触ってねえ
・高校になって相当いそがしい
FC2でVIPまとめブログでも作るか


そんなところです。
もしやめてほしくない人がいればそうコメントください。
やめてほしくない人がいればそうコメントください。
もしかしたら最後の更新です。
僕は一週間後、またこのブログを確認しにこようと思ってます。
では(´・ω・`)/~~ノシ

Comments: 1

ララリエル URL 2010-04-20 Tue 01:11:51

っにちゃんねる 頑張れ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/161-05713c85
Listed below are links to weblogs that reference
このブログですが、 from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > The X Blogの残骸 > このブログですが、

タグクラウド
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Return to page top

