Home > スポンサー広告 > うつ病患者急増中!?



Comments: -

coop URL 2009-12-04 Fri 20:00:42

まさかため息だけでこんなことになるとは・・・。
ついしてしまう僕はヤバい!?

by_sK URL 2009-12-04 Fri 20:03:32

>>coop
だいじょうぶですって。
ちなみに年いくつ?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/29-a590e308
Listed below are links to weblogs that reference
from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > スポンサー広告 > うつ病患者急増中!?

Home > The X Blogの残骸 > うつ病患者急増中!?

うつ病患者急増中!?

まずはこれを見てください。

うつ病患者

すごいことになってます。
これは、見てのとおりうつ病の患者数です。
女性が多いのもストレスでしょう、納得します。
ですが、問題はこっちじゃない。
こっちです。
ざっとみて、十年間で2.4倍です。
注意しましょう。
つってもどうすりゃいいんだ・・・
そういえば、聞いたことがあるんですが、

人の「ため息」はその人の気分をブルーにする力がある

そうです。
証拠・・・じゃないけど、こんなことも聞いたことがあります。

人は一日に千回ため息をつけば、常に気分の優れない状態、つまりうつ病になる

というものです。
実際に、合計十人の男女大人にそれをさせてみたところ、十人中八人が一週間でうつ病になったとのことです。
というわけで、(どういうわけでだよ、)うつ病にかからないためにため息を減らしましょう(もう意味わかんねえよ)

関連商品:


ソース:
[YOMIURI ONLINE]うつ病100万人超す、10年で2・4倍に

Comments: 2

coop URL 2009-12-04 Fri 20:00:42

まさかため息だけでこんなことになるとは・・・。
ついしてしまう僕はヤバい!?

by_sK URL 2009-12-04 Fri 20:03:32

>>coop
だいじょうぶですって。
ちなみに年いくつ?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/29-a590e308
Listed below are links to weblogs that reference
うつ病患者急増中!? from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > The X Blogの残骸 > うつ病患者急増中!?

タグクラウド
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Return to page top

