fc2ブログ

Home > The X Blogの残骸 > コスプレってどう思う?

コスプレってどう思う?

今日、ララリエルさんともう1人に、コスプレについて怒られました。

「男が女のコスプレをしてた。しかもメイクが濃くて、メッチャ気持ち悪いやん」


とある人物のこの一言がきっかけですた。
僕が同意した瞬間、それを聞いていたララリエルさんが激怒。
それを聞いてたもう一人も激怒。

「コスプレはアニメを愛する心の表われ」
「それによって誰よりもアニメが好きと主張できる」
「そんなんあたしもしてるで」
「あたしも~」
「こないだ、コスプレ大会行ってきたし」
「あたしもいった事ある~」
「カナダってクオリティー高いんやで~」
「凄いよね~」
「ね~」

ララリエルさんコスプレイヤーでした。

「あたしら、間違ってないよな・・・」
(初めの一言を言ったやつ)
「こいつらがおかしいの?僕らがおかしいの?世界ってこんなんなの?」
(俺)

というわけで!
皆さんがコスプレについてどう思っているか、意見ください!お願いします!!!


orz
スポンサーサイト



Comments: 3

URL 2009-12-10 Thu 20:42:23

はじめまして!(^∀^)
僕は同じくFC2ブログを使用している、隼と申します。
さて、今回は貴方様のブログと相互リンク&相互RSSを
してもらいたくてコメントしました。
こちらのブログでは、WiiやDS、PSPなどのゲームについてや、
改造や情報について載せています。
また、インターネットの動画やWebサービス、ソフトウェアなんかも紹介しております。
毎日更新!
見やすい更新!
役立つ更新!
をモットーにがんばっています!

よろしくお願いします<(´・д・`)ノよろしく~!
もし、リンクしていただけるなら、こちらのブログのコメントに
一言声をかけるようお願いします。

≪ALL≫イベントTOWN@ゲーム&パソコン
http://falconsnake7.blog119.fc2.com/

-----
様々なイベントの通信を行う会員制サイトも経営しています
こっちのほうが主ですが・・・w
≪ALL≫イベントTOWN
http://falcon-snake.site-station.net/

ララリエル URL 2009-12-11 Fri 00:18:58

ヽ(`Д´#)ノ

こら名指しでそんな(ry

わっちは間違ってないぞ!うん!

by_sK URL 2009-12-11 Fri 19:08:30

> ヽ(`Д´#)ノ
>
> こら名指しでそんな(ry
>
> わっちは間違ってないぞ!うん!

イーや、さすがに男のコスプレは認めん!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/43-9a327a70
Listed below are links to weblogs that reference
コスプレってどう思う? from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > The X Blogの残骸 > コスプレってどう思う?

タグクラウド
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Return to page top