Home > スポンサー広告 > メンバーが相次いで失恋したことから思いついた…手帳!?



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/71-cbbbea24
Listed below are links to weblogs that reference
from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > スポンサー広告 > メンバーが相次いで失恋したことから思いついた…手帳!?

Home > The X Blogの残骸 > メンバーが相次いで失恋したことから思いついた…手帳!?

メンバーが相次いで失恋したことから思いついた…手帳!?

冬ですよ
12月ですよ
クリスマスですよ!!!
わーい

で、何この手帳。
なになに?

失恋を3カ月で治す手帳、イブに販売開始

…時期に合わしてんじゃねえよ(゜Д゜#)ゴルァ!!
しかもイブにフラれてほしいのか,この会社は!?
詳細。
 

京都市内を中心に配布しているフリーペーパーのコミュニティー誌「SCRAP」(1万5千部)の編集部が製作した。龍谷大や京都大など京都府内の大学生がボランティアで発行に携わっている。メンバーが相次いで失恋したことから思いついた。 手帳はA6判サイズ。10~30代の男女150人にアンケートしたところ、失恋から立ち直るまでの平均日数が122日だったため、それより早く回復してもらおうと3カ月分にした。

だってさ(´・ω・` )
中身については、

マンスリー部分には、日々の「元気度」を0~100%まで10%刻みで記入する折れ線グラフがある。ウイークリー部分は、左ページに日々の思いを日記形式で書き込む。「窓を開けてみよう」「ちょっとずつでいいんだよ」などの言葉も印刷されている。

俺なら五日で投げ出しそうだ・・・
値段はっと。

税込み600円。

あれ?普通だ。

クリスマスイブの24日午後7時半から、京都市中京区押小路通西洞院東入のライブハウス・二条nanoで開く、失恋話を披露するイベント(前売り券1500円、当日券1800円)で販売を始める。その後は通販で購入できる。問い合わせは(info@scrapmagazine.com)へ。

ヽ(`Д´ )ノヤメロ-
とまあ、変な世の中ですな。
僕はこんなもん買わなくてもいいもん。


カノジョナンテイラナイモン
。゜゜(´□`。)°゜。ワ-ン!!!

ソース:
[asahi.com]
失恋を3カ月で治す手帳、イブに販売開始 京都の学生ら

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/71-cbbbea24
Listed below are links to weblogs that reference
メンバーが相次いで失恋したことから思いついた…手帳!? from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > The X Blogの残骸 > メンバーが相次いで失恋したことから思いついた…手帳!?

タグクラウド
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Return to page top

