Home > スポンサー広告 > ひぐらしのなく頃にについて



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/76-e5af471e
Listed below are links to weblogs that reference
from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > スポンサー広告 > ひぐらしのなく頃にについて

Home > The X Blogの残骸 > ひぐらしのなく頃にについて

ひぐらしのなく頃にについて

金が欲しいです。
ひぐらしのなく頃に絆全部を買い揃えられる金が欲しいです。
ひぐらしのなく頃に祭も欲しいです。
1万五千は確実に要ります。
ああ、広告(右)にもあります。
ここにもはります。
こいつらのコトね…

大分前、文化祭準備中にこれのひとつめの主題歌を流して笑われました(泣)
相当切ない曲なのにね・・・
欲しいよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
DS版は今までにない新しいシナリオがたくさんあるのです。
古手羽入を殺した古手桜花が登場するのは、PS2版の祭とDS版の絆だけなのです!
☆絆公式ホームページ
ひぐらしのなく頃に絆Ⅰ
Ⅳは知らない人でも「おっ」と思うかもしれませんね~
何せ古手桜花と古手羽入の超冷静な顔ですからwww
考察というかネタバレですが、古手桜花と古手羽入は瓜二つです。
ヤベエまた今度にしよう。
すごい痛い人になっちまう・・・
ではまた(`・ω・´)ノシ

お年玉がもらえますよーに(爆)

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/76-e5af471e
Listed below are links to weblogs that reference
ひぐらしのなく頃にについて from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > The X Blogの残骸 > ひぐらしのなく頃にについて

タグクラウド
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Return to page top

