Home > スポンサー広告 > ダイナマイトを持った強盗犯に爆笑

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/95-7fac300e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > スポンサー広告 > ダイナマイトを持った強盗犯に爆笑

Home > The X Blogの残骸 > ダイナマイトを持った強盗犯に爆笑

ダイナマイトを持った強盗犯に爆笑

中国にて。
いや、中国って時点でろくなもんじゃねえけどwww
これは外国のサイトだから解読が難しい・・・
えっとー、

あるレストランに中国人の強盗の男が現れました。
彼女の首にナイフをつけて、現金箱から現金を要求しましたが、レストラン店主とそのほかの人たちが圧倒しました。

あっけねえなおい・・・

店主たちが警察を呼んで、警察が来たとき。犯人が「私はダイナマイトを持っている」的なことを言い出した。

お、すげえかも。

警察は、不発弾処理の専門家なるものを呼び出し、調査させました。

ふむふむ。

"When they experts arrived, they laughed out loud as they quickly realised the explosives were actually sausages," said a police spokesman.
警察のスポークスマン曰く、「爆弾の正体がソーセージだとわかったときは、調査班全員が大笑いしましたよwww」

やっぱり中国だwww
いやね、中国ってろくなもんじゃないからさ。
コピー製品とかいろいろ。

彼は犯行の理由について、「ガールフレンドと分かれて意気消沈していたら、ソーセージがダイナマイトに見えて、これならいけると思った」的なことを話してるらしい。

なんだか、痛い中学生みたいな考え方ですねー
病んでる人間はもはや凶器。
要注意です。

ソース:
[Ananova]Robber relies on 'bangers'
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bysk851328.blog15.fc2.com/tb.php/95-7fac300e
Listed below are links to weblogs that reference
ダイナマイトを持った強盗犯に爆笑 from パソコン・ネット活用しながら東方

Home > The X Blogの残骸 > ダイナマイトを持った強盗犯に爆笑

タグクラウド
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Return to page top

